『ネットビジネス総合スクールアフィリエイトアンサー』の特典案内

★ネットビジネス(集客とセールス)を総合的に学びたい人にはアフィリエイトアンサーをおすすめします。

>>ネットビジネス総合スクール「アフィリエイトアンサー」
私も講師として参加しています。

自分が参加しているので自信を持っておすすめできる塾です。

アフィリエイトアンサーの松風特典は7つあります。

注意事項

特典のみの販売はしておりません。

松風特典1 ZOOMコンサル(60分×2回)

ZOOMを使って直接お話をしながら
コンサルさせていただきます。

特に内容は限定しません。

アドセンスに関しては
エッグジョブのSNSで相談できます。

講師以外、他の生徒さんには
やりとりの中身は見られないように
なっています。

なので他人の目を気にすることなく
相談できるわけですが
ZOOMコンサルで相談していただいても
かまいません。

・物販(A8などのASPアフィリ、Amazon、楽天)
・時間の使い方や目標の決め方
・アドセンス
・noteの販売
・情報商材アフィリ
・会社のホームページをどうにかしたい

をイメージしていただければと思います。

ちなみに塾講師20年の経験があるので
お子さん、お孫さんの勉強の悩みや
塾経営のご相談もお受けします。

ZOOMコンサルは1回60分、2回までと
させていただきます。

時間帯は極力合わせられるようにします。
厳しい場合は双方の都合の良い日時と
させていただきます。

ZOOMコンサル有効期限はエッグジョブ開校から
1年間とさせていただきます。

ちなみに、ZOOMを使うさいに
音声だけで行いますので
お顔やお部屋がカメラで映る
ということもありません。

電話で話す感覚で気軽に
ご参加いただければとの思いから
このような内容にしました。

※「ZOOMよりもメールコンサルのほうが良い!」という方はご相談ください。

松風特典2 コンセプトメイキング

 

こちらはPDFマニュアルになります。

全13ページ(約4000文字)です。

 

~『コンセプトメイキング』はじめにより抜粋

「こんなこと、やる意味あるの?」
と手が止まることありませんか?

例えば、TOEICの勉強法について記事を書こうとして、
ありきたりの情報しか書けそうにない。
ライバルと同じような内容にしかならない。

「TOEIC 勉強法」とGoogle検索すると
同じようなタイトル、中身ばかり(汗)

記事を書く意味はあるのだろうか?

価値あることを誰もがしたいと願っています。

ところで「価値」は誰が決めるのでしょうか?

結論からいうと「価値」は自分ではなく他者が決めること。

例えば、ガラクタ同然のおもちゃでも
マニアからすれば何万払ってでも手に入れたいモノです。

ここで重要なのは、
とりあえずやってみなければ価値があるかどうかは分からない
ということです。

なぜなら、形にしなければ
他者の目にさえ止まらないからです。

ただ、「とりあえずやってみること」が
一番苦手なのが人間です。

やっても意味ないことは
やりたくないと思うのが人間だから。

サイト作りに価値を感じない、やる意味を見いだせない、
途中で投げ出してしまうのはコンセプト作りに原因があります。

もしかしたらコンセプトすら考えずに
サイト(ブログ)を作っているかもしれません。
サイト(ブログ)のコンセプトを明確にすると
やる気やサイト作りの情熱を燃やし続けられます。

自分が考え抜いた他にはないアイデアを
早く世の中に拡げたい!見てもらいたい!
そんな気持ちで毎日ワクワク活動できます。

あなたは、最近ワクワクしましたか?
情熱を燃やし続ける何かがありますか?

私、松風のやる気、情熱は「コンセプトメイキング」から
生まれていると言っても過言ではありません。

コンセプトが明確かつ検索ユーザーの理解されるものであれば
「行動変容」が起きます。

検索ユーザーの悩みが解決される
もしくは次のステージの検索を始める。

この行動変容こそ、Googleや広告主が一番評価することです。
というか、ここでしかサイトの価値は判断できません。(初期評価は除く)

「コンセプトメイキング」を理解すれば、誰もが望んでいる3つのもの
「価値あることがしたい」「お金を稼ぎたい」「自由になりたい」が手に入ります。

本特典が、あなたの夢を叶えるための剣になれれば幸いです。

松風特典3 松風ニュースレター(8回)

ざっくり言うと、、、
サイト作成に役立ちそうな話しを
1ヶ月に1回のペースで配信するニュースレターです。

この特典の特徴は、過去分が見れないことです。
特典をゲットする前に発行されている分は
見られません。

例えば1月に松風特典をゲットされた方は
12月号の松風ニュースレターが読めません。

現在12月号が公開されています。

【特典4】SPEED~速さは全てを解決する

 

1万文字、原稿用紙25枚分になりました。

教材のコンセプトは「無駄を省く」です。

SPEEDといえば、作業を素早くすることをイメージしがちですが、人間の能力には限界があります。

それよりも大事なのは、悩んだり必要ない部分に時間をかけるなどの無駄を省くことです。

『SPEED』はじめにより抜粋

30記事ブログ量産の要は「スピード」にあります。

ジャンル選定やキーワード選定をしても
失敗することもあります。

リアル世界で起業しても
必ず成功するとは限らないのと同じです。

ネット世界の良いところは
サイトの量産ができること。

しかもドメイン代とサーバー代だけで済みます。
大事なことは、速く量産することです。

検索エンジンにインデックスさせて
・個人サイトが戦える市場なのか?
・見込み客が本当にいるのか?
・商品は売れるのか?

速くレスポンスが欲しいのです!

サイト完成までの時間が短縮できれば
それだけ市場の反応がはやく分かります。

儲かるジャンル、キーワードであれば
ライバルが気づく前に横展開させて
自サイトを増やす検索結果を独占できます。

儲からないジャンル、キーワードであれば
即時撤退して新しい市場を探せます。

稼げないジャンルに時間をかけるのは無駄です。

ただ、稼げるかどうかの判断は
サイトを完成させないと分かりません。

しかも新規ドメインの場合
検索エンジンの評価がついて安定するまでに
最低でも数ヶ月の時間がかかります。

遅ければ遅いほど「判断」する時間がかかります。
これはリスク以外のなにものでもありません。

本特典は、どうしたらサイトの量産スピードを
あげられるかノウハウ、考え方をまとめたものです。

アフィリエイト作業の効率化に繋がれば幸いです。

 

目次

3つの作業と時間配分のイメージ化

(1)ジャンル/キーワード分析
・キーワードは作るものではなく拾うモノ
・◯◯◯◯が同じものは1ページにまとめる
・ライバル分析
⇒企業サイトとは戦わない
⇒◯◯・◯◯◯の多いサイトとは戦わない
⇒ライバルサイトからキーワードを探す
・成約に近いキーワードをねらう
・共起語も使う
・内部リンク
⇒◯◯◯キーワードも参考にする

(2)記事書き&ワードプレス投稿
・人ではなくGoogleに向けて記事を書こう
・ペルソナは決めない
・◯◯はいらない
・「◯◯とは?」で文字数の水増しはNG!
・「書き方の本」より「◯◯◯◯」を読もう
・「顕在ニーズ」だけでなく「潜在ニーズ」を意識する
・Googleに対して注意するポイント
⇒タイトルにキーワードを入れる
⇒見出しにキーワードをいれる
⇒本文にもキーワードを入れる
⇒ねらうキーワードから脱線しない
⇒文字数はライバルサイトの平均にする
⇒◯◯◯◯◯を回せ!記事を公開したらサーチコンソール
・おまけ

(3)記事の更新(加筆&修正)
・サーチコンソールで記事の修正(リライト)
・アクセスが集まる場所をハブページにする(再設計)

アドセンスは甘えです

【特典5】売れルンです~お客が欲しくなる10のトリガー

【特典6】記事書きはMECEと構造が9割~Googleに好かれる記事書きのコツ【知識編】

【特典7】記事タイトルのいろは~Googleに嫌われない作り方

 

【特典8】松風You Tube大学

現在、プレオープン中です。

【特典9】内部リンクのいろは~Googleとユーザーに好かれる設定方法

【特典10】潜在ニーズの見つ方~キーワードの意味だけで上位表示はできない

【特典11】LP要約法~ファーストビューから勝負は始まっている!

【特典12】共感のいろは

 

 

松風特典の受け取り方

 

下記リンクから「GoogleAdSenseスクール「エッグジョブ+」」をご購入ください。
【注意】必ず購入直前にこのリンク経由でご購入ください。

このリンクをクリック後に
別の紹介者のリンクを経由して購入した場合
特典の対象にはなりませんのでご注意ください。

>>ネットビジネス総合スクール「アフィリエイトアンサー」

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購入前の確認画面で
松風特典が表示されていることを
ご確認ください。

特典はインフォカートの購入者管理画面から
ダウンロードできます。

松風より

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